
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

復活っす!?

2014/11/04 15:23 

メールを送ってからしばらく放置するものの返事は来ず
ま、何か大変そう的な事はお知らせにもあったので、今回は気長に待つことにしました
でも、意外に早くなぜかもとに戻ってる!!
何がどうなったのか?全くわかりませんが、終わりよければ・・・です
まめにupやチェックをしなかったせいもあるのかな?


日記・コラム・つぶやきComment(0)Trackback(0) | Top ▲

放置の結果?とりあえず

2014/10/17 20:50 

あまりの放置ぶりにダーリンから
検索しても見ることも出来なくなってるよ!ってさ
おお!なんと!!記事確認すらできないとは驚きです。
いつの間にそういう仕様になったんじゃ?
とあえず、何か書いとけ的な感じです。
それなりにネタはあったのだけれど、正直めんどい
今回は、タブレットをGetしたんでついでにアップ
私の近況は、引きこもり腐女子?みたいな…です。(すみません)
二次元の世界にランデブー状態です。(ホントすみません)
いろいろ溜まってるな
元気に我が道を行くです。

てか、どうやったらブログの確認ページで自分の記事見れんの?

日記・コラム・つぶやきComment(0)Trackback(0) | Top ▲

名古屋城

2014/08/05 23:52 





名古屋城
しゃちほこ!!
しゃちほこを見ていたら、
「これ、シャチなの?しゃちほこのしゃちって、あのシャチなの?」というカップルの会話が聞こえてきました
彼氏らしき人はなんて答えたんだろ?どうでもいいか!
しかし敷地広いねぇ、全部まわるのは暑さと体力的にやめました
お城の中はちゃんと見学してきたよ
復元工事中のところもあってちょっと残念でした
工事が全部終わったらすごいだろうなと思います
出来上がりは見てみたいです
でも気候のいい時にね!
あと、階段きつい><

日記・コラム・つぶやきComment(0)Trackback(0) | Top ▲

トヨタ博物館

2014/08/05 23:25 







トヨタ博物館
子ども達お待ちかねの場所です
車の歴史を見ることができます
貴重な古い車をまじかに見られるので、車好きにはたまらないでしょうね
わたしでもかなり楽しかったです
どの車もピッカピカでかっこよかったです
私はどちらかというと、現代の車より昔の車のデザインの方が好きです
写真もいっぱい撮ったのですが、多すぎですべてアップできません(残念)

日記・コラム・つぶやきComment(0)Trackback(0) | Top ▲

熱田神社

2014/08/05 23:20 




旅行二日目は・・・     あ~ちょっと面倒になってきた
熱田神宮の参拝からです
お天気は快晴で暑かったのですが、神社の敷地内は森の様に木が茂っていたので
程よく木陰ができていて涼しく感じられました
しかし!蚊が多いぃ!家族の中でなぜか私だけ蚊の集中攻撃を受けました
とはいえ、何となく神聖な空気がある場所ですね
お参りできてよかったです

日記・コラム・つぶやきComment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
